まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

【理想の一日】2021.05.12

2019年8月19日に書いたモノです。→【理想の一日

2009年11月9日に書いたモノです。→【理想の一日

 

久しぶりに【理想の一日】を更新しようと思います。

 

1.午前中

  【モーニングルーティン

  仕事

2.午後 運動

3.夕方 共通の趣味を持つ人と【謳歌】しながら飲みに行く

謳歌】恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜びあうこと。 

 

【興味のあるモノ】

・芸術関係

 演劇、映画、美術

・音楽

 バンド、カラオケ

・スポーツ

 ダーツ、ポーカー、野球

・グルメ

 料理、食べる

 

今までメモしてきた【理想の一日】はやるべきコトがメインだったので純粋にこんな感じで生活できたらいいな、という感じで今回はメモしてみました。

 

こんな感じで生活できるようになるために必要なコトを日々考え、行動していこうと思います。