まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

心掛けるコト(1)

1)・稼ぐための行動をする
2)・思い付く事を全て実行
3)・思い付いたら、すぐ実行
4)・人生のゴールを思い描く
5)・人生は一度しかない
今日という日は一生に一度しかない
6)・選択→集中→行動→スピード
7)1日1時間集中する 11時~12時
8)・アウトプットする
9)・今、急がなければ、あとで急いでも間に合わない グラナリ語録
10)・最初は簡単なコト、リスクの少ないコトから始める
11)・積小為大
12)・自分の情熱を注げるモノ(=人に伝え、幸せに導く)を見つける
13)・嫌々やらない
14)・計画を立てて休む

心掛けるコト(2)