まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

朝の質問【2022.05.09】

朝の質問

 1.今、私は何を感謝しているか。

   今、ここにいるコト

 2.今、私の生活において素晴らしいことは何か。

   やるコトを自分で選択できるコト

 3.今、自分であることはなぜ素晴らしいか。

   今のように考えることができるようになったから

 4.誰が私を愛し、私を大切に思ってくれるか。

   家族(母、兄)

   親戚

   友人(Tっちゃん、Oさん、金髪のHさん、Hじい、Mッチー)

   人生の師匠(Nさん)

   命の恩人(T夫妻)

   スポーツジムのSさん、N会長

   以前の会社の上司

   お世話になった方々(Rのママ、S・Gのマスター、Kのママ、SAGのママ)

 5.私は誰を愛し、誰を大切に思っているか。

   上記の方々

   Mちゃん

 6.今日、私は誰を助けるか。その人のために何をするか。

   兄、電話で話す

 7.自分の人生をさらに素晴らしいものにするために、今日何をするか。

   ブログ、noteを書く

   部屋を片付ける

   ビジネスの設計をする

 8.最も大切なことはひとつだけあるとすれば、それは何か。

   親に感謝する

 9.どのようにそれを楽しむか。

   毎月、お見舞いに行って話をする

10.必ず成功すると分かっているから、何に挑戦するか。

   CMC

11.今日、自分の状態を最高のレベルに保つために何をするか。

   【モーニングルーティン】

12.今日、どのような人生の思い出を創るか。自分自身のために何をするか。

   夢の10大プロジェクトを実現するためにビジネスの設計をする

以上