まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

3.自分は成功していると信じる

はじめに

二つの質問

(1)この内容をどのように自分の仕事に役立てられるだろうか?

(2)この内容をどのように自分の生活に役立てられるだろうか?

 

3.自分は成功していると信じる

・自分は何をするのが一番得意か、どの分野で成功してきたかを考えてみる

・あまりにも多くの人が業績よりも失敗したことについて考えることに時間を費やしている

・成し遂げたことについてほんの数分でいいから考えてみよう

・次に未来を展望し、自分が短期的・長期的に成し遂げたいことについて考え、その目標に向かって進もう

 

「1分間でやる気が出る146のヒント」 ドン・エシッグ著 

ディスカバー21

 

#1分間でやる気が出る146のヒント #ディスカバー21 #ドン・エシッグ

 

(1)(2)の答え

・地道にコツコツやるコトが好きなので、ブログを書くことを仕事と生活の一部として習慣化する