まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

朝の質問

朝の質問

1. 今、私は何を感謝しているか。
→今、ここにいられること
2. 今、私の生活において素晴らしいことは何か。
→選択の自由があること
3. 今、自分であることはなぜ素晴らしいか。
→世界中で一番幸せと思えるから
4. 誰が私を愛し、私を大切に思ってくれるか。
→家族、先輩夫妻、Nさん、SuZさん、晶ちゃん、SeTさん、Tっちゃん、Aのママ、SaGのママ、スポーツジムのSさん、Okaさん
5. 私は誰を愛し、誰を大切に思っているか。
→上記の方々、Eちゃん
6. 今日、私は誰を助けるか。その人のために何をするか。
→兄、ブログ作成
7. 自分の人生をさらに素晴らしいものにするために、今日何をするか。
→ブログ作成、江戸川の土手走る
8. 最も大切なことはひとつだけあるとすれば、それは何か。
→大切な人を守る
9. どのようにそれを楽しむか。
→将来、一緒にいろいろなコトを楽しんでいる姿を想像する
10. 必ず成功すると分かっているから、何に挑戦するか。
→やった方がいい全てのコト
11. 今日、自分の状態を最高のレベルに保つために何をするか。
→集中する
12. 今日、どのような人生の思い出を創るか。自分自身のために何をするか。

→江戸川の土手走る