まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

【選択と集中】2022.08.01

今の自分が集中するべきモノは

「Sさんと【ポイ活】するコト」=「セルフバック・アフィリエイト

 

まず自分が月に1~2万円稼いで、そのやり方を教えて一緒に月に1回位飲みに行くのを目標にしたいと思います。

 

ある人のツイッターで紹介していただき知った

めありさんという方から教えていただいた情報ですが

 「お小遣い稼ぎの手法7選」

同様の情報はいろいろなところで見たり、聞いたりしたことはあったのですが、

ちゃんと月に1~2万円稼ごうと思ってしっかり取り組んだことはなかったです。

 

ちゃんと情報を見極めないと、条件によってはマイナスになってしまうこともあるかもしれないので、人に紹介するとしたら、自分で実践して、その上で紹介しようと思います。

 

めんどくさがって、やっていなかったコトを

「今の自分にできるコト」を思いついたら

ひとつひとつ実行していこうと思います。

 

今の時点で思い付くのは上記のコトと

あとは「断捨離」を兼ねた「不用品販売」です。

メルカリに登録はしてあるので、少しづつでも出品していこうと思います。

 

「少し」→「一日一品」

 

具体的な目標を掲げておかないと、またあっという間に時間が過ぎてしまうので

目標を立てる時は期限と数値化できる目標を立てていきます。

 

【今月の重点行動】

・ポイ活

・メルカリ出品

・グルメ紹介記事ブログ

・ギターの練習

 

「言葉を変えれば思考が変わる

 思考が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人格が変わる

 人格が変われば人生が変わる」

 

 「即断即決即行動」