まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

「捨てることで、7つのメリットがある」⑤仕事ができる

本:スピード整理術 中谷彰宏 PHP研究所

「捨てることで、7つのメリットがある」

⑤仕事ができる

・モノを捨てることで仕事ができるようになる

・仕事を頼まれたらすぐに取りかかれる

・散らかっていたら、必要な書類を探すところから始めなければならない

・探しているうちに、すぐに取りかかることができた人は仕事を終えている

・整理をすることで、すぐに実際に具体的な仕事ができるようになる

 

スピード整理術 頭のいい捨て方・片づけ方60の具体例 (PHP文庫) | 中谷彰宏 | 家事・生活の知識 | Kindleストア | Amazon

・中谷彰宏公式サイト(an-web)

・PHP研究所 (@PHPInstitute_PR) | Twitter