まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

【目指すモノ】2021.07.18→2021.07.24追加変更

・生きる目的を明確にする

「良いと思うモノで

 空間も時間も人間関係も満たす」

 

【空間】(見える場所・手の届く所)

 →全ての置き場所を決める

  一番取り易い(使い易い)場所に置く

  家にある全てのモノを把握する

  自分の目の届く全てのモノを把握する

【時間】(24時間)

 →自分の行動をコントロールする

【人間関係】

 共感できる人と時間、空間を共にする

 

「全て、心地良く、幸せに生きられるようにする」

2021.07.18→2021.07.24追加変更