まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

心に刻むコト

「心に刻むコト」とは

・100回以上見たり、聴いたりした方がいいモノ
・自分にしみ込ませたい考え方
・感動、共感して自分もそのようになりたいと思ったコト


なぜ「心に刻む」のか

・感動、共感して自分もそのようになりたいと思ったから
・そのまま、聞き流してしまうと、日常生活の中ですぐ忘れてしまうから

 

(1)「何故こんなにも人のために尽くせるのか?! 

   Voicy 世界はあなたの仕事でできている
      朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」

 

(2)『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

   Youtube 818,825 回視聴 2012/07/31公開 いいね6476 (2022/02/19現在)

 

 

心掛けるコト(1)

心掛けるコト(2)