まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

【宿題あり】人生を豊かにする、3つの行動【今日から実行可能】 - マナブ

【宿題あり】人生を豊かにする、3つの行動【今日から実行可能】 - マナブ

https://voicy.jp/channel/1623/150533 #Voicy
マナブさんのvoicy
「人生を豊かにする、3つの行動」
(1)ニュースを読み、世の中の流れを考える
(2)新しい技術を学び、それを触ってみる
(3)自分の限界を決めず、柔軟に挑戦する

宿題
・毎日ニュースを読み、まとめ+感想をセットでツイート
・年内に、なにか1つ大きな挑戦をする