まずは生活に必要な最低限(12万円)を稼ぐ為のブログ

インターネットで稼げたらいいな、と思い始めて早10年以上が過ぎてしまいましたが、未だにインターネットではほとんど稼げていません。心機一転また稼ぐ為の行動を一からする為に自分の考えや行動の記録を残していこうと思います。

(3)生活に必要な最低限の収入を得る

(2)「現状の把握」で確認したように

「お金」については現状は

「生活に必要な最低限(12万円)の収入」を手に入れています。

 

次の記事で

(4)空いている時間で「生活に必要な最低限の収入」を得る資産を作る

 ことについて考察したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(1)「スタートラインの確認」←「幸せになりたいか?」=(1)「幸せとは」

(2)「現状の把握」

(3)「生活に必要な最低限の収入」を得る

(4)空いている時間で「生活に必要な最低限の収入」を得る資産を作る

(5)やりたいコトをやる

(6)社会に貢献(#理想世界を作る)する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー